今日の作業(バックリンク?) - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法



今日の作業(バックリンク?)

今日は、ブログを1つ増やして見た。

ブログ、HPはリンクを稼ぐ為に、多い方が便利だからだ。

当面の目標は、10個ブログを開設する!である。

まだまだ下準備が必要なのだ。

このリンクを稼ぐ為の手順は、どんなアフィリエイト情報でも

言ってる事なので、まず間違いは無いだろう。


なかなか大変なものである。。。

結論、仕組み作りには時間が掛かる!

皆さんもできることをコツコツ進めましょうw

それが血となり肉となる。なんちゃって^^;


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

kappa74さん

はじめまして、比呂@ちょいコガ公式サポーターと申します。
題名に惹かれてブログを覗かせていただきました♪

確実に1万円という、明確な目標が素敵ですね!
あいまいなまま始めてしまうと、やはり結果もあいまいになってしまいますから(汗)

それにしても、こういった記事を書かれているのにブログランキングがこの順位というのが不思議ですが・・・。

せっかくのご縁ですので、次回の記事も楽しみにしています!
それでは応援して帰ります♪

2008-05-01 15:17 | from 比呂@ちょいコガ公式サポーター

こんにちは。
つじまろです。
イオさんの所から来ました^^

サテライトブログはサイトアフィリのノウハウであればほとんどのマニュアルに載っていますよね^^
実際、効果もありますし、重要な手法だと感じています。

応援。

2008-05-02 14:38 | from つじまろ@月収250万円達成

イオです。

いつもありがとうございます^^


楽して稼ぎたいのなら、
むしろ稼げるまででもいいから
コツコツと作業することですね。


ではまた来ます。応援♪

2008-05-03 00:47 | from 最速で稼ぐ男!イオ

こんばんわ
亀やんです!!
はじめまして
イオさんのところから
参りました。
アフィリエイトは
大変ですね

応援ポチッと!!

2008-05-03 02:48 | from ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/9-beaa200d

