ASPとは? - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


ASPとは?

ASPとはffiliate ervice roviderの略で、

広告主とアフィリエイターの仲介業者の事です。

ASPの選択肢はいろいろありますが、代表的なところは

こんな感じです。

私が登録しているのは、

A8.netリンクシェア・ジャパン“My”アフィリエイト

の3つです。

下の3つもASPの老舗だと思われますが、

取り扱い商品、提携会社の多さと人気ASPランクから

A8.netリンクシェア・ジャパンを選択しています。

“My”アフィリエイトは、まだ新しいASPで取り扱い商品や

提携先はまだ少ないと思います。しかしNTT系なのでこれから

伸びる事を期待しています。

と簡単にASPをご紹介しました。

どの会社もそれぞれ特徴がありますので、選択に困ったら

自分が紹介したい商品を取り扱うASPを選択するのが良いでしょう。

その他特徴は別に紹介したいと思います。

 

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

イオです。

いつもありがとうございます^^


ASPもありすぎて
迷っちゃいますよね。

上手く使い分けようと思っても
なかなか難しいものです。


ヘッダーの画像、
インパクトありますね!

ではまた来ます。応援♪

2008-04-29 01:51 | from 最速で稼ぐ男!イオ

イオです。

いつもありがとうございます^^

またやってきました!
更新まだですね・・・

ではまた来ます。応援♪

2008-04-30 00:42 | from 最速で稼ぐ男!イオ

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/7-9855a05e

