アフィリエイトに可能性を感じてしまうのはなぜだろう(1) - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


アフィリエイトに可能性を感じてしまうのはなぜだろう(1)

こんにちは、かっぱ74です。

ちょこっと昔話とプロフィール^^;


私がアフィリエイトを知ったのは2004年。

ちょうど、転職するタイミングで1ヶ月ほど有給消化で

時間があり、ネット使って何かお金稼げないかなぁ~と

本屋をさまよっていたら

「儲かるネット副業」なる本を見つけて

楽天でお小遣い稼ぎができることを知った。


早速、楽天アフィリエイト(ブログ)をはじめてみたものの

なーんも稼げず。。。

それでも少しアフィリエイトに興味があり

少しづつブログ書いたり広告貼ったりやっていた。

でも成果っていうのは全然発生しなかった。


やっぱこんなもんで稼げないか

と本業に戻って行くのでした。



それからしばらく時間が空き

プライベートでいろいろあって

100万くらいお金を無くした時だった。

今度はネトゲー廃人の仲間入りをして
(仕事は普通にしていたので廃人ではないかもw)

現実逃避してみたものの

やっぱりこんな生活が嫌で

アフィリエイトをもーいちどはじめてみよう!

って帰ってきたのが2006年。


ここで出会ったのが

「ちょいコガ」

人に感謝されて稼ぐ!

このフレーズにやられました(〃▽〃)ポッ


まさにコレ!

やりたいのはコレだよと・・・


でも、この教材はマインド部分と基礎になっているので

稼ぐ系ではないのです。

じーーーーーーーーっくり
時間を掛けて
信頼関係を作り上げる。

ブランディングする(自分をブランド化させるみたいな)
そんな感じなんです。

でも、この教材で教えてくれた商売の基礎は
どの(優良な)教材でも語られているとても重要なことだったので
良い勉強ができたと思う。

なにより大きいのが「本田健」という著者を知ったことだった。


長引いて来たので今日はこの辺で…







スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわ~
とってもいいブログですね~
参考にさせていただきま~す^^

2011-05-25 16:12 | from 在宅ワークマニア

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/64-9a979479

