母倒れる・・・ - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法



母倒れる・・・

久しぶりの更新となりますが、かっぱ74です。

今日の記録はアフィリエイトに関係がありません。
ごめんなさい。


2月26日は最悪の日でした。

姉からの電話・・・

「母が倒れた」とのこと

今度はアレルギー発作ではなく

どうやら脳から来るものだと


急いで病院へ向かう

医師から告げられた病名は


「くも膜下出血」


状況も最悪のグレード5といわれるものでした。

脳圧が相当高いということで

緊急手術となった。


脳動脈瘤の破裂によるくも膜下出血

動脈瘤のクリッピング術がなされた。


4時間に及ぶ手術が終わった後に医師からの話があった。


「手術は成功したが、すでに発生したダメージは再生できない。

かなり厳しい状況に変わりは無いです。」


これから2週間は生死を分ける危険な状況となると


今日でようやく1週間がたった。

意識は戻らない、依然厳しい状況は変わらないが、、、、


でも、母の生命力、治癒力を信じる。




しかし、来るべき介護の時間で働けなくなることが予想できる。
果たして介護に時間を取れるのか???


こんな状況になって思う
もっとまじめにアフィリエイトに取り組んでくるべきだったと・・・

しかし、アフィリエイトを知っているから
これからの困難にも立ち向かえるのではないかとも思っている。


アフィリエイトはいつでもはじめられる。

まだ終わらない、これから取り組むんだ!




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/62-5312a2c9

