アフィリエイトの実践について - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


アフィリエイトの実践について

かっぱ74です。

最近はまっている、携帯アフィリエイト…
多くの人が実践を開始しています。

すでに結果が出始めている人も!

まぁすごい、って指をくわえて見ているわけには行きません。

私も実践あるのみです。

ところで、
その実践方法ですが、アフィリエイト商材全般に言える
実践の方法ですが、、、


いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。



アフィリエイト初心者、でも既に色々知識を高めた人。
結果が出ていない、頭でっかちになっちゃった人。

この先も厳しい未来かも知れません。(自分含めて^^;)

なまじっか(中途半端に)知識を持っちゃったもんだから
商材も流し読みしがち。

これが商材を実践しても結果の出ない諸悪の根源。

商材(無料レポートとかも)を読んでいると、

「ふ~ん、そうなんだよねぇ~知ってるんだけどさぁ~」

とか、、、

軽く読んじゃう、
何も知らない人だと、知らない言葉にパニック、でも調べる。

今読んでいる情報をかなり熟読する、なぜなら
なかなか理解できないから

そうなんです、知識持っちゃうと、
手の抜き方を覚えちゃうんです。

その結果、製作者サイドの意図を理解できず。。

間違った実践を行ってしまう。


はい、あなた脱落・・・


知識持つと素直に実践できません。
意識的に熟読、素直に実践する事を心がけないとダメです。

今からでも遅くない。

今持っている商材(王道が良いですよね^^b)
をもう一度素直に実践して見てください。

時間は、、、掛かりますよ。

でも、今までのリソースを応用するのは
一歩抜きに出ている!
それは、知識もってるからw

だから、

もう一度素直に実践してみましょ^^v



これは自分に宛てた手紙でもある。。。


今、巷で噂が絶えない、
無料携帯アフィリエイトサイトの作成ツール
『こびっと』

ダウンロードしないと、遅れを取っちゃうよ。

『こびっと』紹介ページ立ち上げました。
良ければご覧ください。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

かっぱさん
こんにちは~
nobusa です。

訪問&コメントありがとうございます。

今日は成人式ですね^^
私にとっては もう遙か昔の話です orz


商材実践は 素直が一番ですw
応援 <(_ _)ノ凸

2009-01-12 10:38 | from nobusa | Edit

おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

素敵なコメントありがとうございます!

こびっといいですね。

☆ヒロミ☆も活用中です。


いつもありがとうございます!


応援ポチ!!

2009-01-13 08:58 | from ☆ヒロミ☆@自動生成無料ツール『こびっと』のご紹介♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-13 11:12 | from -

ジュニアです!^^V

応援ポチしまくりにきました!!!

こびっとチャレンジいいですね~!

僕も、早くチャレンジしたいです!


ではでは~ジュニアでしたぁ~~♪

2009-01-13 22:22 | from ジュニア

かっぱさん

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

今日はコピペで応援活動です>< 

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

2009-01-15 10:31 | from nobusa | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-16 15:01 | from -

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/56-0b94a468

