携帯アフィリサイト生成ツール『こびっと』の実力は - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


携帯アフィリサイト生成ツール『こびっと』の実力は

かっぱ74です。

今年も残す事、あと1日+数時間です。
もう来年への目標は掲げましたか?
まだ掲げていないあなたも、
来年が飛躍の年になると良いですね^^

お互い頑張りましょう。

さて、無料でダウンロードできる
このツール、

無料携帯アフィリエイトサイトの作成ツール
『こびっと』

のダウンロードは完了してますか?

まだの方はどうぞダウンロード、インストールを
しておいてくださいね。

いつダウンロードできなくなってもおかしくないです。

言い換えましょう、いつ有料になってもおかしく無いって
ことです。

私が2980円で購入したツール以上の出来だとおもいます。

しかもまだ開発はβ(ベータ、開発途中って事です)なので
これからバージョンアップはあると思いますよ~


いつも応援クリック有難うございます。

ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。



さて、
『こびっと』
ですが、私も使ってみました。

作業レポートの前に
私の作業環境を紹介しましょう。

OS:WindowsXP-Home
メモリ:2G
CPU:Pen4-1.7GHz

サーバー:ロリポップ!
ドメイン:ムームードメイン

となっています。

で、こびっとのインストール環境ですが、

■OS:Windows Xp / Vista

.net FrameWork3.5 が動作すればその他OSも
行けるかと思います。
残念ですが、Macはダメでしょう。

CPUは早ければ動作の快適性を得る事ができますが、
必須では無いと思います。

ま~使い込む上で速度は大事に
なったりしますけどね^^;


では、使い勝手レポートに行きましょう。

こびっとの売り文句に
ワンツースリーの3Stepでサイトが作れる!

って言ってますので出来るか確認しましょう。

1ページ目ではサイトデザインや、タイトル、キーワードを
入力します。

これだけ…
さぁ、次へボタン

取得する商品カテゴリーやキーワードを入力して
適当なASPも選択して、商品情報を取得する。

これまたボタン1発で情報取得。

これで、次へボタン
(マジで???)

サイトアップロード情報を設定(FTPの設定です)をして
実行ボタン

アップロード~完了


終わっちゃいました^^;


サイト出来上がりです><


できました、かなりデザインはグーです。

あとはペラサイトをコンテンツ充実サイトに
育てるだけです。
ココが大事なんですけどね^^

さぁ、1、2,3Stepサイト生成してみませんか?
無料携帯アフィリエイトサイトの作成ツール
『こびっと』

すぐにダウンロード、インストールしなくて大丈夫ですか?

煽りはここぐらいにして、

どうやってコンテンツ充実させますか?
そんな悩みに答えてくれるであろうサポート講座、
3M[モバイル収入通信講座]【12月30日まで早期割引価格】
稼ぎながら学ぶ、最高の講座できました。
ともに学ぶライバルを募集しますw
(私は申し込みました、今から2/1の講座開始が楽しみです。)


さぁ、商材を紹介する以上
私もなんらかのリスクを背負うべきと
考えましたので以下を提示します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
私があなたに提供できるのは、
サポート、一緒に頑張りともに結果を出す
ライバルであり、サポータです。
あなたが、もういらん・・・って言うまで。

具体的なサポートはスカイプかもしれないし
メールかも知れません。
(実際はじめての取り組みなので
ご不便かけるかもしれませんが^^;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

宣伝で締めくくってしまいましたが、
最後までありがとうございました。

P.S.
この記事は、レコード大賞をバックにお送りしました。
丁度、さだまさしの「川の流れのように」が
私を癒していますw


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめましてかっぱ74さん
u1といいます^^

訪問&コメありがとうごじました^^


2009年となりましたが
これからよろしくおねがいします^^

それでは良いお年をお迎えください^^

応援♪

2009-01-01 09:04 | from u1@情報商材アフィリエイトで稼ぐ道

かっぱ74さん、コーインと申します

新年あけましておめでとうございます。

先日は、訪問、コメント頂きまして
ありがとうございました。^^

携帯アフィリについては、
無知な部分が多いものですから
また、教えて下さいね。

応援!!

2009-01-01 11:08 | from コーイン

こんにちは♪

明けましておめでとうございます♪ぶーちゃんです。今年も宜しくお願いいたします。


先日はご訪問ありがとうございました。


携帯のサイトづくり、簡単に出来そうですね。

楽しそうです。
ぽち。

2009-01-01 18:16 | from サクッとあけました♪@ぶーちゃん

かっぱ74さん、こんいちは。
コーインです。

まだ未更新でしたね。

応援して帰ります。^^

2009-01-03 13:10 | from コーイン

かっぱ74さん、こんばんは
papa渡邉です。

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

では、
応援して帰ります。

2009-01-03 23:42 | from ブログ・メルマガアフィリエイト2009

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/53-bfdb5157

