アフィリエイトファクトリー - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


アフィリエイトファクトリー

こんにちは、かっぱ74です。

値上がり前にすげーーーーーーーーーーーっ迷って

会社から帰るまで値上げしてなかったら買おう。

って決めて帰ったら…

値上がりしてました^^;

おもい切れなかった。

それはなぜだろう。。。

みんなが良い商材って紹介してくれているのに


迷いカッパをクリックで助けてね^^


ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。

ありがとうでした^^
少し迷いから開放されたみたい(*´ェ`*)


さて、アフィリエイトファクトリー

ほんと、買う寸前まで、あと最後のクリックまで
そこまで行ってた。

でも最後の一押しが出来なかった。

その理由。

今まで買った商材は、

 ・ちょいコガ
 ・最速アドセンス戦略

実践といえば、

 ちょいコガ(初級編⇒2部目で頓挫)
 最速アドセンス戦略(実践中?)

自分の活動内容を考えると

ノウハウコレクターで終わってしまう!

と思ったんですね。

だから、買っても…

って思いがよぎって買えませんでした。

途中で止めても、またはじめられる、
いつでも自分の思い次第で始められる。

これはアフィリエイトの良さですよね。

買えなかった事で、真剣に「最速アドセンス戦略」
の実践に入りました。

ちなみに、ちょいコガはマニュアルとして
色あせていないのを良く感じます。

なぜか、、、

数多くの良いと紹介される商材が触れる
商売のマインドはちょいコガで書かれている
ものと変わらないからです。

具体的には、感謝され、おひねりを頂く。

どの商材も基本としているマインドですが、
そのマインド部分を強くだしているのが
ちょいコガだと思います。

なので、テクニック系の商材には
かなわない部分も多々あります。

時間を掛け、ヒューマンネットワークを
構築する、これがちょいコガでしょうか。。。


話が逸れましたが、

最速アドセンス戦略が教えるサイト構成は
ASPアフィリにも通用する方法なんじゃ
ないかと思いました。

キーワードの分散でメインへ寄せるとかの
工夫は必要だと思いますが、
属性をあわせたサイト群を作り、
メインへのリンクを注ぐ。


アフィリエイトファクトリーと似た、
結果をもたらすのではないか?と考えています。
(もっと大事な教えがあるとは思いますが^^;)


と言うわけで、最速アドセンス戦略
を実践しています。

結果?どうなるだろ???

また回り道かもねぇ。。。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

AdSense の利用をお考えの方へ

この度、「AdSense を利用されている方」、「将来的に AdSense の利用をお考えの方」 へ向けて、新しいトラフィックエクスチェンジを開発いたしました。 是非、ご活用のほどよろしくお願いします。

2008-12-18 15:21 | from セルフクリック | Edit

情報商材のご意見番!感想&評価!

かっぱさん。

こんにちは、アッキと申します。
ブログへの訪問有難うございます。

商材を購入するタイミングというのは
ほんと難しいですね。

僕は今も、或る商材購入を
ためらっています。

優柔不断ですから、
仕方がないです。

これからも、よろしく
お願いします。

応援します☆

2008-12-23 13:28 | from アッキ

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/50-7e36873e

