ウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」レビュー - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法



ウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」レビュー

ウィルス対策ソフトのレビューをやってみた、かっぱ74です。

今日は、ウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」を
ご紹介したいと思います。

このソフトの売り。
1.パソコン動作が軽い
2.検出率が良い
3.価格が安い

まず、私が最も魅力を感じる所は、
「動作が軽快である!」と言う事。
現在使用しているPCのスペックが低いので
少しでも軽いソフトであるのが望ましい。
その観点から探すとこのソフトは群を抜いている。

以前はマカフィーだったが起動速度など
改善した感じだ。

検出率が高いと言うのはハッキリ言って
わからない。
なぜなら、そんなにウィルスに遭遇する事が
無いからだ。
そんなしょっちゅう最新ウィルスに
引っかかる人ってPCで何してるんだろう^^;

で、価格についてのPRだが、
4,200円は高いか否か。
マカフィーより安いかな^^
安さだけで考えれば
某社のウィルスセキュリティは
Vistaサポート終了まで!
と言ってるのもあるので、
単純に安いとは言えないですけど。
総合ウィルス対策ソフトなので^^;


イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)


古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト
「イーセットスマートセキュリティ」


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/5-ec4bac28

