パートタイムアフィリエイターとして - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


パートタイムアフィリエイターとして

こんにちは、かっぱ74です。

今日は自分のアフィリエイトへの取り組みと悩みを
書いてみたいと思います。

早々ではございますが、、、

ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。

ありがとうございました^^



では、愚痴愚痴と始めてみましょう。

私は本業で会社員をやってます。
プログラマーとかSEとか言われる仕事で
コンピュータのシステム開発に携わっています。

残業も結構多かったりして、
アフィリエイト作業時間は安定していません。

そんな生活の中で作業時間を捻出する為に、
睡眠時間を削り作業しています。

昼も夜も働いて家族からは
尊敬のまなざしで…

なんてことは全然なく、
むしろ、利益のない作業を延々繰り返している
暇人扱い><

そして、無駄に電気代を食う金食い虫><

ヒドス…

結果の出ないアフィリは家族に認めてもらえません。

でも、焦る事はやめました。

■ここからかっぱのあきらめないマインドを紹介

焦って良いことは何もありません。

心を蝕んで家族に当たったり、、、
とてもつまらない事になります。

自分の大事なこと(例えば趣味)は
ある程度はやる事にしました。

アフィリをはじめたときは、全ての趣味を捨て、
自分の時間を捨て、没頭しました。

でも、結果が出ないと…

結果が出ない⇒焦る⇒ヤル気無くなる

となり、アフィリエイト止めちゃいたくなります。

かっぱもこの状態になりました。

『もー駄目だぁ~~~やめたぁ』

で、一旦はアフィリ作業を遠ざけるのですが、、、

今止めたら何も変わらない!と思い。

またはじめることが出来ました。

その気持ちになれたのは「ちょいコガ」
っていう商材と出合ったからなんですけどね。


あなたが、どんな境遇でアフィリエイトを始めたのか
どれほどのものを背負って取り組んでいるのか?

それは色々あるでしょう。

でも、絶対に

『大事なことを犠牲にして取り組まないで下さい。』

これを守るだけであなたのアフィリエイトライフは
全然違うものになります。

そして何より、悩んでいても結果は出ません。
取り組んだ数、時間こそが結果を生み出してくれる
と思ってください。

結果が出ない事を前提にしているネガティブな話で済みません^^;
ただ、取り組む姿勢ってのは最初に持っていた方良いです。


■初めてアフィリエイトに取り組むあなたへ、、、
無料レポート『アフィリエイト初心者の方へ【稼ぎたいなら鋼の心】』
をオススメします。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


何かを犠牲にして・・・
そうですよね。前は犠牲にしてました><

でもそうじゃないほうがいいに決まってます。

P.S
例のヤツ、レビュー始めています。
まだ書いてませんが、キーワードの探り方は、
面白い視点で探るようなマニュアルになっていますよ。

P.S2
かっぱ74さんて、アフィリエイト用のツールとか作れるんですか?安く(笑)

興味がありましたらメールください^^


ではまた来ます。応援♪

2008-12-12 17:58 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

Mといいます。

ランキングからきました。こんにちは

私も飽きっぽいのがこまりものです(;´▽`A``

できる範囲でがんばりましょう。

応援ぽち

2008-12-13 20:48 | from M@AFマニュアル(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/49-939138c1

