『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書』をもう一歩踏み込んで - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書』をもう一歩踏み込んで

こんにちは、かっぱ74です。

いつも訪問いただき有難うございます。

前回の記事コメントに
『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書』
の実践話が欲しいとの要望をいただきましたので
私なりにレビューしてみたいと思います。


た~す~け~てぇ、かっぱのお皿にひびが入ってる…
クリック絆創膏で修復してください><

ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。

有難うございました。乾燥1歩手前でしたが復活しました^^v





この商材は楠山さんが外注さんへ依頼する為に書かれたものを
視点を変えてリメイクしたものと思います。
(勝手な想像ですが^^;)

どのようにリメイクしているかと言うと、

外注さんへ作業依頼するべき項目の意図、
キーワードの選定方法、稼ぐアドセンスサイト群の
構築方法など自身が決めるべき情報の入手方法から
書かれています。

これらの情報が書かれている、即ち、
発注者側の発注以外のすべき作業も
マニュアル化されている
ってことなんです。


このマニュアルが使えるな!と思うポイントですが、

マニュアルで紹介されているサイト群の構築は
サイトアフィリの被リンク元としても大活躍する事
間違いなしです。

アドセンスアフィリに失敗したサイトだとしても
必ず役に立たせることが出来ます。

アドセンスアフィリをチャレンジしつつ
サイトアフィリの資産も構築してる。
そんな感じです。

このサイト群の構築がこのマニュアル手順で
最も大事なところです。

恐らく、この作業を間違いなく(外注手順書どおりに自分で)行えば
サイト群は必ず完成します。

アドセンスで稼ぐこと自体は、このサイト群の副産物と
思っても良いぐらいです。


ちなみに、このサイト群の作成ってのは、
手間が掛かります、だから外注さんへの
発注をした方が良いのですが、
自分で行うことは当然可能です。


どこを、どのように外注作業にするか
その辺りはこのマニュアルから学び
さらなるビジネスモデル拡大に役立ててください。



『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書』

最後までお読みいただき有難うございました。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


私もこれ読んで、
外注さんを雇い始めました。

もう少し増やしたいところです。。。


※先日はありがとうございました。

ではまた来ます。応援♪

2008-12-02 18:03 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

こんばんは
黄金ハムです^^

外注が基本の商材ですが
自分でも出来る、
そしてこの価格・・・

良い商材ですよね♪

また来ます★応援ポチッ!

2008-12-03 19:40 | from 黄金ハム●オススメ情報商材

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です~

外注すると、時間短縮になって
よさそうですね^^
アドセンスも楽しいです~

応援します!ぽち^^

2008-12-08 15:11 | from サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんばんは高山です

ランキングから来ました

外注化は基本的には私は今の段階ではしないですが、時間短縮にはいいですね

応援します

2008-12-10 01:44 | from 高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

この商材のことは昨日も書きましたが、よく売れます。私のブログでも

応援します

2008-12-11 01:17 | from 高山流情報商材のススメ

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/48-69efc3ce

