『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書』を読んでました - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書』を読んでました

お久しぶりです、かっぱ74です。

川の流れが速すぎて流されていました。

と、そんな話はさておき、

1000円商材の『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書』

読んでみました。

このサイトではあまり商材と言うものを紹介しない方向で

進めていますが、結構良い感じなのでレビューしてみます。


もう、かっぱが川に流されないようにシッカリ杭を打っておくれ
クリック、クリックw↓

ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。

しっかり固定されましたヨ!ありがとうございました^^v





では、つたないレビューですが、開始します。


■この商材を読んでもらいたい人

 ・まだアフィリエイトをほとんど実践してないアナタ。
 ・成果が出ずにモチベーションが落ち気味なアナタ。
 ・アクセスの集め方がイマイチわからないアナタ。

では、なぜこのような方に読んでもらいたいのか解説します。

 ・またアフィリエイトをほとんど実践してないアナタ

  この商材は恐らく作者の方が外注の方へ向けて書いた解説書、指示書
  なんですね。

  全てが指示がある訳では無いのですが、6、7割方指示と言う形で
  書いてあります。

  なので、作業にあまり迷う事なく取り組むことが出来る

  これがオススメの最大の理由です。

  あれこれ手をつけてどれも中途半端になるならば、
  指示に従って段取りを身につけちゃおう!!

 ・成果が出ずにモチベーション落ち気味なアナタ

  自分含めて、結果って大事ですよね、焦りは禁物ですが、
  結果は絶対欲しい。

  ある程度実践してきて、数個のブログもある、毎日更新している
  ブログもある、でも結果無い…

  ヤル気…↓↓さげさげ

  アドセンスって日々のクリックと金額見れるので
  成果出てるじゃん!!!って思えます。

  成果出ると自然とモチベーションアップできるので
  別の方面もまた気合入ること請け合い。

  成果が目に見える、日々感じる事が出来る
  これがオススメの理由です^^;(ちょっと弱いかな。。。)

 ・アクセスの集め方がイマイチわからないアナタ

  アクセスの集め方、これはどういったサイトの構成
  サイト群の連携させれば良いのか?

  具体的にどういったサイトを作成し、アクセスを集めていくのか
  常識的な泥臭い手法かもしれないけど確実にやればやっただけ
  効果のある方法を知る事ができます。

  もし、この商材が言ってるサイト群を構築できれば
  かなりアクセスが集まってることと思います。

  小手先のSEO対策本買うなら、この商材で堅いサイト群
  構築手順を学んだ方が良いと思います。

  オススメの理由としては弱いですが、SEO本買うよりお徳だ!
  って感じですね^^;;;


 ではこの商材についてちょっと書きます。

 この商材の作者さん(楠山高広氏)は「時給106万円ネットで儲ける...」
 と言う本を執筆されていて、自分的には結構良い本だなぁと思ってたんですね。

 で、その方の商材でしかも本より安い1000円なら買いだな~と
 すぐに購入を決めました。


 この商材は自分が苦労する為に存在しているわけじゃないのですよ、
 パートナー(外注さん)を探し更なる利益拡大を目標とした
 ビジネスモデルがあるのです。

 パートナーへの指示だし方法を学ぶ機会って簡単には無いです。
 この辺りの情報を入手できる事も大きいかなと思います。


 『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書』


 興味持っていただけたら是非読んで見てください。


 無料でを謳っているサイトですので、1000円だって払いたくない!
 と言う方の為に、

 ブログでアフィリエイトを始めよう

 もオススメです。(詳細記事はこちらです)


 今日も最後までお付き合いいただき有難うございました。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
1000円とはお安いですよね。
アフィリエイト報酬も88%と美味しいです。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆

2008-11-30 08:35 | from 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 | Edit

ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトでほったらかし収入を得る方法

かっぱ74さん

毎度です! モリゾーです。^^


訪問&コメントありがとうございます。

モリゾーも流れに流されそうです(汗)

何か始めようとするとき

流れに逆らう事になります

そんな時、エネルギー使いますね

不思議とまだまだ、って続く

のは、力が付いてきたのかな

と思ってます



では、では^^



応援ポチッ!!

2008-11-30 23:29 | from モリゾー@ブログとメルマガでほったらかし収入を得る方法

カッパさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

このアドセンスマニュアルは、気になっています。とても良さそうですね。あちこちで紹介は見かけますが、実践している記事がほしいなあと思います^^外注が中心なのかなあ
?安いから購入して確認すれば良いのにね(笑)私も・・。
また、来ます。
応援ぽち!

2008-12-01 11:28 | from ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 | Edit

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/47-ced2b0a7

