Article

        

失敗談でも良いじゃない?

2008/ 11/ 17
                 

こんにちは、かっぱ74です。

あなたは今、楽しいアフィリエイトしてますか?

少し前の自分は、、、アフィリエイトが
とてもつまらなかったです。

さて、話を続ける前にあなたへ質問です。

今すぐお金が必要ですか?
その必要なお金をアフィリエイトで稼ごうとしていますか?




もし、あなたが今すぐにお金が欲しくて、欲しくて…
って思っているのならアフィリエイトで稼ぐことは
非常に難しいかもしれません。

それは…

いつも有難うございます。
今日もかっぱが溺れているよ~クリックで助けてあげよう!

ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。

ありがとうございました~かっぱは元気に泳ぎだしました。


            


では、続きを、、

なんで今、お金が欲しい人はアフィリエイトで稼げないのか?

(自分の経験で書きますので全ての方に当てはまるわけでは
ありません、あくまでも私の主観になっております。)

稼げない理由を語る前に、
まず、話の前提を整理しておきますね。

■お金に困ってるレベル
 ・ボーナス払い出来ない。
 ・子供幼稚園に通わせる事できない。

■生活状況
 ・日々追い込まれネトゲに逃げる毎日。(現実逃避ってやつです^^;)

こんな状況の人です。

アフィリエイトに目覚めた最大の事象
『子供幼稚園に通わせられない』
この現実が迫って来た時、ネトゲやってる場合じゃねー!!
と現実世界に戻ってきました。

しかし、戻ってきても所詮は凡人
簡単に稼げる訳は無いのです。

日々即金系の怪しい広告ばかりに目が行く毎日。

迷走に次ぐ迷走…

これも全て、即金に目が眩むから。

お金、お金というマインドが、地道な作業を敬遠する。

そう、お金が無いということは、精神的余裕がなくなり易い。
(どう、楽観的に考えても生活資金が無くなれば必ず焦りが
出てくるものです。)

頭の奥底ではアフィリエイト(ネットビジネス)が
簡単じゃないことをわかっている、でも、、、、

結果を求めてしまう。

さらに焦りは加速する。

完全に負のスパイラルです。

ハッキリ言ってこのスパイラルは強敵です。

簡単には抜け出せません!!!

なので、
お金がすぐに欲しい人はアフィリエイトに
手を出さない方が良いのです。


多分、すぐやめたくなります。

頑張って、続けたとしても、
詐欺まがいの商材に手を出してしまうかもしれないですし…
(幸い、私には現金がありませんでしたのでその手の商材には
なんとか手を出さずに済みましたが^^;)

ちなみに、私がこの負のスパイラルから抜け出せたのは、
『ちょいコガ』というネットビジネスの基礎を勉強する機会が
持てたからです。


最後に、
稼げているか?稼げていないか?
と言う、問いの答えは残念ながら
『稼げていない』となってしまう。
(正直、ネットビジネスは、稼ぐ為にやってるんだから結果出ない
ことは恥ずかしいことなのかも知れません…)


それでも、アフィリエイトで稼ぎたい、
コレしかないって気持ちで取り組めば
結果が付いてくるかもしれない。。。
(結果を出す!と言う強い気持ちだけはあるw)

そんな気持ちもてるようになりました、
そしてたくさんのアフィリエイターさんと知り合い
コミュニケーションすることで、
楽しんでアフィリエイトできること覚えました。
コレが良いんです。


なんだかまとまりない文章になってしまいましたが、
((*´ェ`*)いつもだった!!orz)
最後までお付き合いいただき有難うございました。


ちょっと良い話(?)

先日、papa渡邉さん(前記事、鋼の心を参照)とのメールのやりとりで、
こんな言葉をいただきました。

メール引用

  焦らずに背伸びせずに

  確実にいくことを私としてはおすすめします。

   

  報酬のある無しに関係なく、

  継続して楽しむようにしたいですね。

   

  私の経験から言えることは、

  お金は追いかけると逃げていきます


特に、『お金は追いかけると逃げていきます。』と言う
言葉にとても共感を覚えました。
まさにそうなのかなぁ~と。

papa渡邉さん、とても勇気付けられました暖かいコメント
ありがとうございました。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

kappa74さん
こんばんは黄金ハムです^^

アフィリエイトで稼ぐためには、
まずアフィリエイトは簡単に稼げない
ということを理解してからじゃないと絶対稼げないですもんね^^;

情報商材のセールスレターには"簡単に稼げる"という甘い言葉が多いので
つい勘違いしがちになっちゃいます。。。

応援ポチッ!
こんにちは
こんにちは、かっぱさん!
中田です。

いつもありがとうございます。


負のスパイラル。なるほど!
良いイメージを持ちたくても焦りがそうさせない、というわけですね。

かっぱさん、文章も伝え方もうまいから稼げると思いますよ。

応援してます!

こんにちは~
初めまして!
私もちょいコガしています。

見つけたときに嬉しく思いました。

ちなみにmixiされていますか?

ではでは、これからもよろしくお願いします。

応援ポチっと

ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトでほったらかし収入を得る方法
かっぱ74さん

毎度です! モリゾーです。^^


訪問&コメントありがとうございます。

追いかけるから逃げるんですね^^

まるで付き合ったばかりの

カップルみたいですね

追いかけたり追いかけられたり

引っ付いたり離れたり

お金は、入ったと思ったら

すぐ出て行ってしまいます

よっぽど相性悪いのかな(笑)



では、では^^



応援ポチッ!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、papa渡邉です。

何気にご訪問してみたら、
私のご紹介がされていて
驚きました。

とても良い形で紹介していただき
ありがとうございます。

記事中にも沢山良いことや大切なこと
書いてありますね。

進化を感じました。

では

応援していきます。
こんばんは。

楽しみにしてきてみたら・・
まだでしたね。(←気が早い?)

また来ますね。