テーマの無いブログはダメ - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


テーマの無いブログはダメ

こんにちは、かっぱ74です。

私ってば、永遠の迷い河童なんです。

何が?って…

それは、、、


今日もポチッと行っちゃってください><

ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。

ありがとうございました^^



さて、本題に入る前に、、、

このブログのテーマは、

「無料で、月に1万円を稼ぐ!」ってのを

掲げてるんですね。

あんた、稼げてるの?って声は
聞こえません、ゆるして。。。


でも、かっぱマインドを少々語っておきますね。

自分なんて正直どうでも良いのです(今時点では)
あなたが成功してくれれば私の成功なんです。

そんな気持ちです^^;

そのためにこのブログでは、じっくりとあなたに対し
勉強、知識の蓄え、心構えなんてところを
お教えしたいと思ってます。

成功者のテクニックを求めるのなら
ココではなくもっと別のサイトがあります。



で、今日のお題は、

『テーマを決める』

って事です。

ブログをはじめるにしても、メルマガはじめるにしても
発信する情報が無ければはじまりません。

テーマが無ければそのブログ、メルマガは
すぐに頓挫してしまいます。

なぜなら、

「考えがまとまっていないから手が動かない。」

この現象に陥るからです。


もしテーマ無しに突き進もうとするなら
あなたに質問です。

自分で情報発信をしたいテーマが決まっていないのに
何の情報を発信するのですか?

発信された情報が定まっていなければ
誰があなたの話に耳を傾けるでしょうか?

多分、聞いてくれないですよね。

自分が聞く立場だったらテーマの無い話を聞きたいでしょうか?

と言う事で、

テーマを決めることは大事です。

じっくり時間が掛かっても取り組んでください。

テーマが決まったらいよいよ・・・

ブログでアフィリエイトを始めよう

の出番です。
ぜひダウンロードして見てください。

ブログのアクセスアップテクニック集

こちらもどうぞ^^b

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テーマを決める!のは絶対に必要なんですが、、、
アフィリエイトに向く、向かないって言うのが実はあるんです。

向かないって言うのは、あまりにもマニアックだったり
需要が無いような分野です。

その様なテーマであるかは…一概には言えないので
検索されてる件数とか、取り扱われる商品とか
そんな傾向でも見ることができるので確認して見てください。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして高山直人です

そうですね、テーマのないブログはいやですね

私も敬遠します



応援済み

2008-11-01 04:58 | from 高山直人@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています

お世話になっております。
richです。

>あなたが成功してくれれば私の成功。
・まさに、成功者の思考回路ですね!^^V
まずは、与える事。これ、大切です!

それをネット上で、実践しているのが、ちょいコガなんですよ!

応援しま~す♪

2008-11-01 05:11 | from rich-carlton〜ちょいコガ実践中!rich-carlton~ちょいコ

こんにちは、papa渡邉です。

活動していく上で、
テーマや軸を決めるのは大事ですね。

右へ左へフーラフラでは、
良い活動が出来ませんね。

では
応援していきます。

2008-11-02 17:29 | from ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉

ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトでほったらかし収入を得る方法

かっぱ74さん

毎度です! モリゾーです。^^

いつもお世話になってます

寒くなってきましたが

風邪等召されてないですか

モリゾーは、炬燵生活しております(笑)


では、では^^



応援ポチッ!!

2008-11-09 16:13 | from モリゾー@ブログとメルマガでほったらかし収入を得る方法

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

更新前でしたね。

前に入れたコメントにも書きましたが、
軸が無ければ、先も無いでしょうね。

では
応援して帰ります。

2008-11-10 06:43 | from ブログとメルマガで夢をつかむ方法

イオです。

ご訪問ありがとうございます。


テーマを絞ったほうが、
コンテンツも足しやすくなります。

その方が進めやすいですからね。


ではまた来ます。応援♪

2008-11-10 17:44 | from イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座

はじめまして、
ヤマテツと申します。
テーマの無いブログはダメ
こんにちは、かっぱ74です。

私ってば、永遠の迷い河童なんです。

何が?って…

それは、、、


今日もポチッと行っちゃってください><

ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。

ありがとうございました^^









さて、本題に入る前に、、、

このブログのテーマは、

「無料で、月に1万円を稼ぐ!」ってのを

掲げてるんですね。

あんた、稼げてるの?って声は
聞こえません、ゆるして。。。


でも、かっぱマインドを少々語っておきますね。

自分なんて正直どうでも良いのです(今時点では)
あなたが成功してくれれば私の成功なんです。

そんな気持ちです^^;

そのためにこのブログでは、じっくりとあなたに対し
勉強、知識の蓄え、心構えなんてところを
お教えしたいと思ってます。

成功者のテクニックを求めるのなら
ココではなくもっと別のサイトがあります。


で、今日のお題は、

『テーマを決める』

って事です。

ブログをはじめるにしても、メルマガはじめるにしても
発信する情報が無ければはじまりません。

テーマが無ければそのブログ、メルマガは
すぐに頓挫してしまいます。

なぜなら、

>「考えがまとまっていないから手が動かな>い。」

まさに仰る通りです。
考えがまとまってないと、
あれこれ、見てるだけで時間が過ぎて
行ってしまいます。


またお邪魔させて頂きます。
応援済♪

2008-11-12 10:09 | from ヤマテツ

ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトでほったらかし収入を得る方法

かっぱ74さん

毎度です! モリゾーです。^^


訪問&コメントありがとうございます。

私の場合、何について書くか

決めて、途中で何でも思いつきの

無関係の物を間に持ってきます

それで、後半関連付けをします

一日かかっても良い案が、

出ない事もあります

結構、奇抜な記事に待ってしまいますが



では、では^^



応援ポチッ!!

2008-11-12 23:13 | from モリゾー@ブログとメルマガでほったらかし収入を得る方法

はじめまして

黄金ハムです^^


カッパ74さんのおっしゃってること
めっちゃわかります!

テーマを絞ってそれを貫いていればかならず光って見えてきますよね♪


応援ポチッ!

2008-11-12 23:59 | from オススメ情報商材・失敗しない情報商材選び

こんばんは、papa渡邉です。

昨日から風邪でダウンしていたのですが、
そんな自分にムチ打って、
お知らせ行脚をさせていただいてます。

38℃の熱があるので、
やっと作業をしてます。
コピペコメントお許し下さい。

新作無料レポート完成したので、
お知らせにきました。

本日メルぞうだけ登録しましたが、
既に審査通過で掲載されてます。
http://mailzou.com/get.php?R=25756

レポートタイトルは、

アフィリエイト初心者の方へ
【稼ぎたいなら鋼の心】

です。

初心者の方向けの内容ですので、
必要ないかもしれませんが、
暇つぶしにでも読んでみてくださいね。

応援して帰ります

2008-11-13 00:58 | from ブログとメルマガで夢をつかむ方法

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/44-140af5ff

