スパム「あしとも申請」すみませんでした - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法



スパム「あしとも申請」すみませんでした

こんにちは、かっぱ74です。

まず、最初にあしとも申請の件でお詫びいたします。

あし@ツールの設定ミスでスパムあしとも申請が送付して
しまいました、大変申し訳ありませんでした。


言い訳…ですが。

基本的にはツールによるあしとも申請は失礼だと考えてるので、
個別にメールするようにしています。
今回の問題は、テスト的に設定した内容が解除されていない事に
気付かずツールを動かしてしまった事による失敗、問題です。

いずれにしても皆様には不快、不可解なあしとも申請だったと思います。

ツールは便利ですが、こういった間違いが無いように
今後しっかりと運用して行きたいと思います。

この度はスパムあしとも申請申し訳ありませんでした。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-06 21:09 | from -

Author:kappa74さん

初めまして
ジュンといいます。

モリゾーさんの
ブログから訪問させていただきました。


今日は
応援して帰ります


ポチッ!

2008-11-10 03:01 | from 情報商材レビューサイト  詐欺商材レビュー

お世話になっております。
richです。
まっ、失敗から学びましょう!

ピンチは、チャンス!ってね♪

拍手ポチッ♪

2008-11-11 04:56 | from rich-carlton~ちょいコガ実践中!

イオです。

いつもありがとうございます。


やっちゃいましたか。

私もmixiツールで似たことを
やってしまった時があって、
かなり凹みました。。。

気をつければいいことです。


ではまた来ます。応援♪

2008-11-13 18:17 | from イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/43-abcd025b

