ブログアフィリやってみる? - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


ブログアフィリやってみる?

こんにちは、かっぱ74です。

あし@のお陰で、アクセス数だけは上がってます。

あし@履歴をみると・・・ちょっと寂しい気がしました^^;

まぁ…良いんですけどね。

あし@返しの自動ツールは楽だけど、

しっかり相手のブログ見ないとだめだよね~ちょっと反省。


こんな私ですが、皆様の応援が必要なんです。

ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。


またまたありがとうございました。

もう無料ドキュメント読みました???



えっ、まだですか!???

では、無料ドキュメントのダウンロードは完了しましたか?


まだの方は、すぐに↓↓からどうぞ

と、、、
その前に、この無料ドキュメントを購読の際に
メールアドレス入れることになります。

このドキュメントだけ特別じゃないのですが、
無料ドキュメント読むときは
たいていの場合、メルマガ購読の条件が付いてきます。

なので、無料メール(yahooメールとか)で登録する事を
オススメします。

この無料メールで受信する意味は、数が沢山くる事と、
自分の期待しない内容のメルマガも多くあるためです。
悪く言うとスパム対策を含んでます^^;

でも、中にはホント良い情報もあるので
軽く眺めてみてくださいね。

さて、準備が出来たところでダウンロード行って見ましょうか!

ブログでアフィリエイトを始めよう


ダウンロードお疲れ様でした。


実は、ちょっと説明と、実際の画面が変わっちゃってるとこあるので

もし、このドキュメントでわからないところあったら

何ページのドコがわからないって「コメント」くださいね^^

もちろん、ドキュメント以外でも言葉の意味とかそんなんでも
質問くださいね~

まずはダウンロードしたドキュメントと、音声ファイルで
流れつかんでみてください。

で、アクセスアップって話になったら、

ブログのアクセスアップテクニック集

もダウンロードしてくださいね。

中途半端な感じですが、今日はここまでにしますね。

まずはダウンロードしたドキュメント確実に読んでください。
で、とにかく実践を開始して見てください。

そしてわからないところ、うまく行かないところを
発見してください。

今日も最後までお付き合いいただき有難うございました。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはようございます。はじめまして。

kappa74さま

おはようございます。
はじめまして。古都と申します。

私も、レポートダウンロード
用アドレスを使って
いますが、ときどき、メルマガには
目をとおして、気に入ったものは
登録しなおしています(^^)

本当に、良い情報を真剣に
提供してくださっている方は
たくさんいらっしゃいますね。

なんだかすごくやさしい
文章に癒されますね。

今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。

応援させていただきます!!

2008-10-22 07:10 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

kappa74さま

おはようございます。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

ツールは便利ですが、
時間を見ながら、
改めて訪問できたら
いいですよね(^^)

無料レポートに
書かれていることを
忠実に実践すると
基礎がしっかりできて
いいですよね。

私もずいぶん、レポートには
お世話になりました。

応援させていただきます!!

2008-10-23 06:58 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

kappa74さん

papa渡邉です。
ブログご訪問及びあし@
ありがとうございました。

あし@では失礼とは知りつつ、
来た文面を名前のみ変えて
返信させていただきました。

自動巡回ツールをお使いとの事ですので、
何かの手違いで私のHNの連発コメだったと思います。

何はともあれ、
これを機会によろしくお願いします。

ランキング応援済みです。

2008-10-26 04:37 | from ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉

稼げるアフィリエイトの方法を教えます。

アフィリエイトで儲かっていますか?

アフィリエイター必見のアフィリエイトプログラムを厳選しました。

よかったら参考にして下さい。

2008-10-27 08:59 | from canehaco

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/42-6df9aaab

