溢れる情報に負けるな!! - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


溢れる情報に負けるな!!

こんにちは、かっぱ74です。

今日のお題、、、自分自身に叫んでみました^^;

成功アフィリエイターさんのお話はグッと惹かれるものがあります。

ついつい深追いしちゃうんです。。。

その技術はさすが、、、なんですけどねぇ~


ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。


っと、なんでこんな話題なのか?


私のブログからもリンクのある

イオさんと言うアフィリエイターがいるのですけど、

その方の発行しているメルマガ(ブログ)が

また謎めいてて

ついつい、この情報なんなんだろ~???と

無駄に調査始めちゃったりして
(結局わからずじまいなんで徒労に終わるToT)

自分の作業を止めちゃうんです><


今は手を動かす事が大事な時期なのに・・・


と言うわけで、溢れる情報に負けるな!!と言うわけですw


実際、私たちの周りには色々なアフィリエイト情報が氾濫していて
(まぁこのブログもその一つなんですが)

自分の考えや方法を惑わす事があります。

惑わされる事により作業が止まる事が一番ダメかなと

思っています。

(ただ、いますべき作業に迷いがあったり、テーマ決まってない
様な中途半端な状態
なら考えがまとまるまで手を休め、
色々な情報を入手するのも一つですね。)

このブログではお金を掛けずにアフィリエイトをモットーに

(私は商材を1つだけ買ってしまいましたが^^;)

しておりますので、まずは手を動かす事が第一なのです。

(失敗に気付く、成功に気付くことができるのは
行動したからなんですよ~。勉強段階じゃ、机上の空論!
結果が出ても、出て無くても手を動かせば何かが分かる!…ハズ)


と言うわけで、


溢れる情報に溺れないように注意しましょう!



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆

2008-10-16 20:42 | from 【Goh】日給8万円アフィリおやじ

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/40-7f614c3b

