かっぱ74が伝える情報について - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


かっぱ74が伝える情報について

はじめまして、かっぱ74です。
訪問ありがとうございます。


はじめましての、あなたへ向けて、
少し、かっぱ74についてのお話をさせて頂きたいと思います。

私は20人程度のソフトウェアハウスで働く会社員で、
妻、子供2人と一緒に暮らしております。

そんな普通の家庭ではありますが、
働けど、働けど我が暮らし楽にならず…
若干ワーキングプア入っちゃってます。


ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。



要は未来に不安(特に金銭的)を持った人間って事です。

そんな不安を持った人、持ってる人は多いと思います。


そこで私は、内職や、副業を調べてみました。

現在の仕事をおろそかにしないで、出来る何かを探して。


で、出会ったものが、

アフィリエイト

と言うものでした。

このアフィリエイトと言うものは、テーマの選定や
継続さえ出来ればある程度の収入を得る事が
できそうな感じがしました。

努力次第で結果が付いてくる感じです。

しかも、はじめるに当たって、資金0でも可能
って言うじゃないですか!

まずは、コレに決めました。

さらに、調べてるうちに出会うもの、

それは情報商材と呼ばれるもので

とても沢山の数がありました。
明らかに怪しいものから、心惹かれるものから
本当に色々です。


これらの情報商材については
ハズレクジを買うつもりにならないとダメそうな感じ
口コミを信じて買う感じです。

私から情報商材の紹介は極力控えたいと思います。


さて、
なぜ私が、インターネットでアフィリエイトについて情報公開するのか?

なんでだろ?と自問自答してしまいますが、
アフィリエイトをはじめたい人、同じ悩みを持った人に
情報を提供して、少しでも楽にアフィリエイトに取り組んでもらえて
ほんの少しでも人の役に立てたら嬉しいかなぁ~

偽善者っぽいけど、そんな感じです。

ちなみに、私の情報入手先は、主に本屋で売ってる書籍です。
購入実績のある情報商材もまだ1つしかありません。

でも、この情報商材は同じ悩みを持つあなたに
オススメできる確かなものだと思っています。


最後になってしまいましたが、実績の無いヤツの話なんか
聞きたくも、読みたくも無い!と考える方は、、、
(残念ながら、かっぱ74は結果が出てないアフィリエイターって事です^^;)

成功アフィリエイターと呼ばれる優秀な方のページで勉強して見てください。

あなたにとって有益な情報がそこにはあるはずです^^b


せっかくアフィリエイトに出合ったのですから、

どんな形であれ、最初の一歩を踏み出してください。


それが悩みを解決する一歩になるかもしれません。。。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。

もりぴーと申します。

ランキングから来ました。

いろいろなブログを訪問させていただいて、

自分のブログに生かせたらと勉強中です。

これからもよろしくお願いします。

応援!

2008-10-11 17:49 | from もりぴー

こんにちは

只今、借金300万円を半年で返済した方法を

紹介しています。

2008-10-18 16:04 | from 借金300万を半年で返済した方法

ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトでほったらかし収入を得る方法

かっぱ74さん!

どうも、おじゃまします^^

モリゾーです

お互い家族を養う為に

頑張るパパさんなのですね

また、また、遊びに来ますので

よろしくお願いします

追記

私も色々ツールは使っておりますので

何となく状況を想像して

他人事では、ないなと思いました

2008-10-26 14:09 | from モリゾー

イオです。

いつもありがとうございます。


ブログが新しくなったんですね。
グリーンで清々しい感じです。

河童の色と合わせたんでしょうか。


ご活躍、楽しみにしています^^


ではまた来ます。応援♪

2008-10-27 17:53 | from イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/36-59865231

