アフィリエイトで一番悩んでいる事 - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


アフィリエイトで一番悩んでいる事

こんにちは、かっぱ74です。

アフィリエイトで悩んでいる事と言えば、、、

色々あると思いますが。

私が常々悩んでいる事…それは


その前に宣伝を少々。

このブログではいろいろな話を思いつきで発表しています

しかし↓のサイトでは、『はじめてのアフィリエイト』を

順序だてて実践できるように構成して行きますので、

興味を持ってるあなたは是非ごらんください。

極力商材の宣伝などはなしで進めて良く予定です。

<PR>

アフィリエイトをはじめたい・はじめたばかりな人向けの

ステップバイステップで学ぶアフィリエイト総合情報サイト

はじめてのアフィリエイトでウハウハ生活

何からはじめればいいのか?そんな疑問を持つ方にも

見て頂きたいと思います。

よろしくお願いします。


ついでと言ってはなんですが、、、

応援クリックお願いいたします<(_ _)>

人気ブログランキング

ありがとうございます。


さて、私が悩んでいる事ですが、

それは何をテーマにアフィリエイトしていくか?

これに尽きます。


このテーマ次第で、アフィリエイトの成功が決まると言っても

過言ではないでしょう。


どうしてこれほどテーマが大事なのか?


それは、より多くの人が共感してくれる事だったり。

深く共感してくれる事だったり。

興味を持ってくれることじゃなきゃお話になりません。

アフィリエイト=稼ぐ ことですから

自分の選んだテーマが稼ぐ事に結びつかないと

意味がないのです。


さらに言えば選んだテーマが自分の興味ないものだったなら…

恐らくそのテーマで長くブログやらHPの更新は厳しいものに

なるでしょう。

そう、継続こそアフィリエイトの肝なのに継続する事が

出来なくなっちゃうわけです。


なので、

テーマ選びには時間も掛かるし、悩んじゃうんですね。


でも、悩みすぎて手が止まってしまうことも×ダメ~


失敗してもやり直せるのがアフィリエイトの良いところだと

思うのでイケイケでチャレンジしても良いと思います。

思いのほか当たっちゃうこともあるかもw


ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは^^ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

応援ポチッ♪

2008-09-20 13:58 | from ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★

毎度♪ いつもお世話になっておりま~す
<(_ _)>

 最近 ブログ更新サボっている?? コニちゃんです。
ちょっと趣味のブログ関連で忙しくて(滝汗


昨日1日来なかったら えらい事にっ!!!
今回のテーマ凄い良いです!!!

 めっちゃさわやかです!!!

 感激の応援で~すo(*^▽^*)o~♪ 
 

2008-09-24 22:20 | from コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ | Edit

こんばんは。はじめまして。

かっぱ74さま

こんばんは。はじめまして。
古都と申します。

おっしゃるとおり、
失敗してもやり直せる
ところが、アフィリエイトの
良いところですよね。

たまに、ラッキーも
ありますし(^^;)

応援させていただきます!!

2008-09-29 04:21 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/35-ef004b1c

