xfy最新バージョンテストです。 - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


xfy最新バージョンテストです。

xfyというブログクライアントがリリースされました。


私は前バージョンから利用していたのですが、


前バージョンとは比べ物にならないくらい快適に動作してます。


前作はとにかく動作が重かった。。。

でもこのバージョン、かなり良いかも^^v


さらに、Blog部品というものもついているので


早速テストしてみましょう!


コラム枠使ってみた

なるほど、こんな感じね




大見出しのサンプルです

ここに本文を書けますよ~

宣伝広告枠ってやつ

どー使うんだろ???

商品名とかかな?

ここに製品概要、書いちゃう?

→ 製品ページはこちら

とペタペタパーツ貼ってみたのでこれでアップしちゃう。

あくまでもテストですから~



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして、Noahと申します。
突然のコメント失礼致します o(_ _)o
アフィリエイトを始めて最初は稼げなかったけど最近、ある方法を見つけて稼げるようになりました。
地道な方法ではありますが確実に稼げてますよ^^
良かったら遊びに来てください!

2008-07-11 13:59 | from Noah

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/31-cc5f9556

