Article

        

一人じゃないんです

2008/ 06/ 04
                 


お久しぶりです、アフィリエイトブログでお久しぶりって…

かなりダメダメな感じですね。


ここ数日嫁さんは具合悪くて、家事やっていました。。。


何も協力してくれない嫁だな~と思ってましたが、


大きな勘違いでした。。。


アフィリエイトをはじめたい・はじめたばかりな人向けの

ステップバイステップで学ぶアフィリエイト総合情報サイト

はじめてのアフィリエイトでウハウハ生活

何からはじめればいいのか?そんな疑問を持つ方にも

見て頂きたいと思います。

よろしくお願いします。




本題に入る前に、恒例の、、、


応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキング


ありがとうございます。



今日は、わたくしごとをつづっちゃいます。



日曜の夜から、喘息の発作で嫁がダウンしました。


夕飯作ったり、子供風呂入れたり、しちゃうと


案外重労働で夜、子供寝かしつけながらダウン…



いつも会社帰ってから部屋に閉じこもって


PCの前に入れるのは嫁のお陰と


改めて感じました。


いっつも協力してくれない


使えない嫁だな。。。なんて


思っていた自分が恥ずかすぃ~です^^;



何をするにしても、結局自分ひとりしか居なかったら


アフィリエイト、商売も成り立たなくて、


興味を持ってくれる読者、購入者がいるから、


意味があるのですよね。。。



更新してなくても、コメントをくれる


イオさん、どんきぃさん、ちょいコガ@KoUさん、そしてみなさん


いつも有難うございます。



みんなへの感謝の気持ちを忘れずにアフィリエイト


して行きたいと思います。



と、今日はアフィリエイトに関係ない話題で失礼しました。



ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。





---- [PR] ----

有料SEO対策でサイトを輝かせる。








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


奥様の具合は
いかがでしょうか?

私もいつも嫁と
口ゲンカしたりしますが、

自分を支えてくれて、
信頼してくれる、
心強いパートナーだと、
いつも感謝しています。

アフィリよりも、
奥様の方が大切です。
看病してあげてください。


ではまた来ます。応援♪

はじめまして、
kappa74さん、
にーなと申します。
日常生活もアフィリも
支えてくれる人がいますね^^
だから楽しめるのかなあと思います。
お互いに頑張りましょうね!
奥様の喘息・・大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
また、来ます。
応援ぽち!
こんばんは
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

人間一人では生きられない生き物です
ましてや、家族・夫婦は支え合って
生きてますよね^^
色んな気付きを今後の糧にされる姿勢は
素晴らしいと思いますよ!
頑張ってください。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
おはようございます。どら見です。

更新できない時もコメントもらえると
ホントにうれしいですよね。

僕も基本的には家族のために
がんばってるんですが
家族の協力がないと絶対うまくいきませんね。

最近は寝不足で家族と会話が少ないです。
反省。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

今回は、ブログへお邪魔しました^^
いろいろと大変ですね。
kappa74さんも
お身体ご自愛ください。

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
そうですね支えてくれる
家族には感謝ですね!!
奥さんのお体お大事にです。

札幌から 応援 よいしょ!!
はじめまして!
ランキングから来ました~

ウチも相方がダウンしたら・・・と思うと感謝しなきゃなと思います。
ただ元気な時は(いつもですが)ハンゲームでずっとPCを独占してるんで寝るまで待ってます。

ポチッと応援!