アフィリエイト、プチ成功のススメ - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


アフィリエイト、プチ成功のススメ


こんにちは、かっぱ74です。


今日は、アフィリエイトの初歩の初歩、


プチ成功のススメをお送りいたします。


アフィリエイトをはじめたい・はじめたばかりな人向けの

ステップバイステップで学ぶアフィリエイト総合情報サイト

はじめてのアフィリエイトでウハウハ生活

何からはじめればいいのか?そんな疑問を持つ方にも

見て頂きたいと思います。

よろしくお願いします。




本題に入る前に、恒例の、、、


応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキング


ありがとうございます。


アフィリエイトをはじめたて、はじめるときって


夢ばかり膨らんで、いろいろな事に手を出しちゃうと思います。


でもそれって、どれも中途半端になりがちで、


最初のうちは結構負担になっちゃうんですよね。


何が負担になっちゃうのかと言うと、


ブログ・サイトの更新だったり、挨拶回りだったり要因はいろいろです。


なれていない時に、あれやこれや手を出してもダメです。



かっぱ式としては、日記ブログをしばらく続ける事をお勧めします。


そうですね~初報酬、口座入金にいたるぐらいまでは、


やるべきだと思います。


もちろん、ライティングセンス、テクニック、先見の目など


もはや普通ではない力を持っていれば


何をやっても上手くいくと思います。


が、しかしそんな能力を持ち合わせるのはごくごく一部の方、


はじめての人は、定石と言うのを知っておいて損は無いです。



日記ブログでアクセスの集め方、効果的なタイトルの書き方など


基礎を作って、


楽に更新できるように自分の生活の中で、ルーティンワーク化


してしまいましょう。


そうすれば、この日記ブログについては、ほぼ終了。


そこに行き着いたら、別のテーマ、サイト作り、メルマガ作り


別のアフィリエイト(PPC、ドロップシッピング、情報商材販売など)に


手を出してみましょう。


そんな中で、自分に合うアフィリエイトにも出会えるかもしれませんね。


ちなみに、ルーティンワーク化したアフィリは継続していくんですよ^^


手広く展開したアフィリはリスクも分散されて


とても強くなってることでしょう。


焦らず、着実な1歩を進めて行きましょうね。



 

ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。






---- [PR] ----

やっぱりやりたい、有料SEO対策。

検索結果は高い順位で表示されるほうが良い。

自分だけでやろうとするとかなりきつい><








スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

かっぱ74さん、こんにちは。
リーマンです。
今日の記事は、
私の過去のドタバタ劇を思い出し、
懐かしい気持ちになりました(笑)
頭の中がぐちゃぐちゃになっている
初心者さんも多いと思うので、
すごくスッキリさせてくれる
話だと思いました。
ところで、私のPPCアフィリですが、
実は仕掛けを作りすぎて、
ぐちゃぐちゃになってます(苦笑)
一から整理整頓であります。
それでは!応援ぽちっ、と。 拝

2008-05-29 16:22 | from リーマン@自宅療養継続中 | Edit

イオです。

いつもありがとうございます。


収入源って複数にしたほうが
リスク分散になるので理想です。

私も少しずつ割合を変えていこうと
思って動いているところです。


ではまた来ます。応援♪

2008-05-30 01:11 | from イオ@報酬額300万突破!

こんばんは

こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

夢を追いかける方が多いでしょうが
ちゃんと基礎から勉強するのが、
一番の近道だと思います。
最初から上手く行きませんよね^^
努力は必要だと思います・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008-05-30 01:11 | from 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中

ゼミへのコメントありがとうございました。

こんにちは。

>  楽しみながらチャレンジさせて
> いただきたいと思います。
>
>  よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ゼミを一緒に盛り上げていきましょうね!

2008-05-30 13:06 | from ブログアフィ成功ゼミ@講師

はじめまして

こんにちわ。
piakruと申します^^

自分もひでへんさんのゼミを受講します!

一緒に頑張りましょう!

応援して、また来ますね!

ブログにも遊びに来てください!

よろしければ、感想頂けると助かります^

2008-05-31 16:56 | from pikaru

こんばんは

こんばんは。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。
更新前でしたね~^^
またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008-06-01 00:31 | from 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中

イオです。

いつもありがとうございます。


ご訪問が遅くなりました><

ある程度のリズムが出来たら
次のステップですね。


ではまた来ます。応援♪

2008-06-01 09:59 | from イオ@報酬額300万突破!

イオです。

いつもありがとうございます。


更新まだでしたね。

あ、私のブログですが、
更新を朝にしました。

ちょっと、
規則正しい生活にしようと、
生活サイクルを変えてみます^^


ではまた来ます。応援♪

2008-06-02 09:13 | from イオ@報酬額300万突破!

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。
更新前ですね^^また来ます☆
応援済です♪

2008-06-02 14:29 | from 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中

kappa74さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

取り急ぎ用件だけのコメントで大変失礼します(*_ _)人

先日の記事をお読みいただき、
ミニレポート作成に【Yes】をくださった方へ、
ご連絡差し上げています。

ひでへんさんが、
お約束していたミニレポートをほぼ完成させました。

よろしければ、
最後の仕上げに協力していただけないでしょうか?

ご協力いただけると幸いです。

それでは素敵な一日を・・・♪

中野巧

2008-06-02 16:31 | from KoU@ちょいコガマスター

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/27-b2e9c450

