知らなかったでは済まされない - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


知らなかったでは済まされない

こんにちは、こんばんは、いつもありがとうございます。


えー、今日は、知り合いのサイトで「強制クッキー」

という言葉をしりました。

アフィリエイトする上でこの手法は規約違反になるようです

わたしは知りませんでした。



と言うわけで、恒例の、、、


応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキング


ありがとうございます。



「強制クッキー」と言うのは、

あるHTMLタグを使って、知らぬ間にクッキーを保存させる

違法性の高い手法のようです。

※詳しくは書きません、ググッてください。


アフィリエイターは、


アフィリエイトをする上で、ルールを知る必要があります。

ルールを知る!と言っても

規約の中ににXXXXタグを使用しない。

なんて具体的な内容は、書いていないんですよ。。。


多分。


その行為による損害があるかどうか、という概念的な事が

書かれているんですよね。

私たちは、その様な裏技手法に出会ったとき

ルールに照らし合わせ、正しく判断出来なければなりません。


私もこの一件を教訓に正しくアフィリエイトできるように

努めたいと思います。



知らないでは済まされない、改めて考えさせられました。






ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。






---- [PR] ----

やっぱりやりたい、有料SEO対策。

ランキング1位って良いですよね~
























スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/20-8dc0d1cc

