Article

        

アクセスを稼ぐ手法

2008/ 05/ 08
                 

今回は簡単にできるアクセスアップについてです。


恒例の


応援クリックお願いいたします。


人気ブログランキング


ありがとうございます。


今日は無料レポートをもとに話を進めますので
ダウンロードお願いします。


ゆうきちさんの書いた

裏・楽天アフィリエイト

です。


サクサクッと目を通して見てください。


話題になるのは11ページからです、


「アクセスを引っ張る方法」と書いてあるところからですよ。


この方法は、

「スピード、タイミング」

「トレンドなキーワード」

が重要なんですね。


何となくでもやってる感じですが、


その感覚が結構大事だったりします。


で、記事タイトルって言うのもありますが、


これは、クリックしたくなるタイトル
やっぱり存在するんですね。


これは、自分がクリックしてる記事のタイトルを
見てると傾向が浮き上がってくるかもしれません。

この辺のトレーニングは日々ネットサーフィンを
する中で、気をつけていれば結構良いかもです。
これも楽しみながらやってください。



クリック誘発タイトルを考える事できれば、

アクセスも右肩上がりですよ。



って、このサイトは右肩あがりじゃないネ。


と言うツッコミは入れないように…


お願いします^^;


ちなみにこのアクセス誘発作業は日記サイトで


行うのが良いです。


ブログランキング●●●位!です。応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

イオです。

いつもありがとうございます^^


タイトルだけみて、
読む読まないって
判断しますよね。

私もメルマガでは
特に気をつけています。


ではまた来ます。応援♪

こんにちは!…【ふろいで】です
タイトルの付け方、難しいですね
アクセスアップは常につきまとう永遠の課題です
また、寄せてください
応援させていただきました♪
はじめまして。JOHNと申します。
ブログランキングからきました。
また訪問させていただきます。
応援ポチ♪
こんにちは
はじめまして。【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問だけでなく、温かいコメントまで頂戴し、
本当にありがとうございます。

新しいブログなんですね^^
頑張ってください!
応援済です♪
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
めるまがなんか
もろにそうですよね
難しいですね
応援ぽっちん!!
イオです。

いつもありがとうございます^^


あ、更新まだでしたね。

勇み足・・・

ではまた来ます。応援♪

こんばんは、JOHNです。

先日は応援ありがとうございました。
また私のブログにリンクを貼っていただいて
とても感謝してます。
コメントを読んで感激しました♪

お礼と言っては変ですけど
私もリンクを貼らせていただきました。

よろしくお願い致します♪

応援ポチ♪