AQUAS使用レビュー - 【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法

スポンサーサイト


AQUAS使用レビュー

今日は1時間ほど、AQUASを使用してみました。


いやはや、簡単にかっちょえー(私好みの)ホームページできやした。

 

 

 

ご協力お願いいたします。


人気ブログランキング


ありがとうございます。

 


過去のホームページ作成歴っていうと、全くと言って良いほど

ありません。

 

ビルダー8使ったことありましたが、シンプルなホームページが

なかなか作れなくて、困っていました。

 

どうも、フレーム多用の構成が面倒なサイトになってしまい、

納得できない作りでした。



実は、今月発売のホームページゼロを購入しようかと思ってた矢先に

このツールに遭遇ですよ。

とりあえず、1時間の成果をご覧下さい。

AQUASレビュー


本当に、

マニュアル読まず、メニューと感性に頼って

作ってみました。


使って見て、本当に簡単に格好良いデザイン出来る

ことが秀逸であるのですが、

 

細かいとこ言っちゃうと、

記事部分がWYSIWYGではない(タグで表示される)ので

画面イメージ、文字強調が捕らえる事できません。

ただ、タグで表示されることにより、

超軽快に使用できることも確かです。


 

画面イメージが捕らえにくいデメリット部分は、
HTML吐き出しの後に、
プレビューすればいいので大きな問題じゃないですが、
超初心者の方には、ほんの少し面倒かな、、、と思います。

が、そんな事を吹き飛ばすプラス面の方が大きいので、
まずは使って見てほしいと私は思います。


文字強調とかは覚えようと思えばすぐおぼえられますし、
別の手もあります。


 

とりあえず、今日のレビューはこの辺で。。。

 


 

 

近日中に、もう少し突っ込んだ使用をしてみようと思います。




何か機能について質問あればコメントお願いします。
出来る範囲で試してみます。

実践型アフィリエイト量産ツール「AQUAS」

 

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわ!亀やんです!
コメントいただき
ありがとうございます
おかげさまで
ランキング1位に
なることが出来ました。
ありがとうございました
AQUASでいいホームページを
作成できるのですね
また来させていただきます
応援ポチッ!!

2008-05-07 13:38 | from ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★

トラックバック

http://kappa74.blog95.fc2.com/tb.php/13-453311b2

